人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市若林区のバドミントンサークル シャラット

shurat.exblog.jp ブログトップ

7月2日のバドミントン練習会

15名の参加 体験参加1名 入会2名

女性が2名も入会となりました。

お二方とも、初心者クラスですので、

楽しみながらレベルアップしていってもらえればと思います。

日曜は団体戦なので、さすがに今日は右手を解禁。

とはいえ、やさしく初心者程度にお願いしました。

基礎打ちもドロップのみ。それでも、すでに痛みが出始めていました。

ゲーム練習では、3面フル回転。

暑かったので、休みはほどほどで、ん~もうちょっと休みがあってもよかったかな。

時間いっぱいまで、練習しました。

私の右手は3日間の休養後、試合で活躍してくれるでしょう。???

いろいろアナウンスあったけど、忘れたので来週しますね。
by shurat | 2014-07-02 23:01 | 練習会
line

仙台市若林区で活動するバドミントンサークルです。 http://仙台バドミントン.jp/


by shurat
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite